menu
閉じる

Myドッグフード

モグワンのドッグフードを獣医師が調査!評判や口コミも

株式会社レティシアンが運営するモグワンをお得な割引特典がある公式サイトでの購入方法を紹介します。

初めてのモグワンの購入方法

モグワンには通常購入と定期コースの2種類の注文方法があり、公式サイトで定期購入すると通常購入より安く購入出来るのですが、今回は「通常購入」で1袋購入するケースで紹介します。

まずは公式サイトにアクセス!

>> モグワンの公式サイト

(1) トップ画面にある「詳細はこちらから」をクリックします。

 

(2) 「通常購入(単品都度購入)ご注文フォーム」ボタンをクリック。

 

(3) 電話番号とメールアドレスを入力し確認ボタンをクリックします。

申込み内容の個数に間違いがないか確認しましょう。

 

(4) お届け希望日とお届け先情報等を入力します。

支払い方法と支払方法はクレジットカードと商品代引きのいずれかを選択することが出来ます。

一度入力すると次回以降は電話番号とメールアドレスのみで情報が出てくるようになるので便利です。忘れがちなパスワードを設定する必要もありません。

 

(5) すべて入力したら「通常購入でご注文確定」をクリックします。

以下の画面になったら更新ボタンや戻るボタンなどは押さずに5秒程度待ちます。

「お申込みいただきありがとうございました。」と出たら注文は完了です!


到着は発送先地域にもよりますが、1週間程度でお手元に届きます。

通常購入の1袋買いだと送料がかかりますが、注文の方法によっては送料無料でよりお得に購入することも出来ます。

まとめ買いや定期購入で更にお得にモグワンを購入する事が出来ます。

モグワンを購入する前に気になること

モグワンを購入するにあたって気になることを調査しました。

モグワンの定期購入コースは解約できるの?

モグワンの定期コースは購入周期(間隔)や購入個数を決めて定期的に送付してもらえるサービスです。モグワンを定期的に購入すると決めた方には便利なサービスですが、中にはある程度与えた後にモグワンから別のフードに切り替える方もいるかと思います。

その際に気になるのがモグワンはどのように解約するのか解約できるのかです。

モグワンの定期コースの解約は簡単です。購入時のマイページから定期解約という申請を送るだけで手続きは完了します。

モグワンを食べなかったら返品できるの?

モグワンを購入したけど食べなかったから返品したいという方もいるかもしれませんが、モグワン公式サイトによると購入者都合での返品は受け付けていません。

食べなかったというのは購入者都合の返品にあたりますのでリクエストには答えられません。食いつきが気になる方は100円で利用できるサンプルを取り寄せてみることをおすすめします。

もちろん商品不良による返品は商品到着後の1週間以内であれば受け付けていますので、商品不良かなと思われた方はまずは販売サイトに問い合わせてみましょう。

公式里のお試しモニターページはこちら

どんなドッグフードが良いかお悩みの方へ
あやちゃん

たくさんフードがあるけど結局どのフードがいいの?

獣医師犬丸先生

獣医さんと100種類以上のフードを調査し選んだおすすめドッグフードを紹介します。

2017年度版おすすめドッグフード

ページ:
1

2

サイト運営者

icon

Myドッグフード管理人のmopです。Myドッグフードは獣医師さん、ペットフードアドバイザー、愛犬家が参加する犬のご飯をテーマにした情報サイトです。愛犬家でもある管理人が展示会や沢山のペットショップにお出かけして仕入れた最新情報も紹介します。他にも色んな犬種の飼い主さんにインタビューさせて頂いたりもしています。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ピックアップ記事

ページ上部へ戻る